アメリカ・デラウェア州法人設立支援サービス

当事務所の提供するアメリカ会社設立サービスに関して、下記のように分類しそれぞれのサービス内容と料金をご説明します。

会社設立関連サービス
会社設立後の維持関連サービス

米国 デラウェア州会社設立関連サービスと料金

全て日本在住・アメリカ国内問わず同じインターネット利用の場合の特別料金です。
当事務所では米国税理士であることを強みとし迅速なサービスの提供をこころがけています。

デラウェア州株式会社設立・サービス [980ドル 税込]

会社登録名の調査
会社設立申請書類作成
レジスタード・エージェント引受(デラウェア州商務長官への該当法人の州在住の書類代理人)
デラウェア州株式会社設立登録証明書(商務長官署名)
日本人米国税理士による法制・税制・経営面でのコンサルティング1時間
株式会社書類セット(コーポレート・キット)
会社定款
会社細則
会社印(刻印スタンプ・社判に相当)
株券(社名記載20枚ほど)
州政府への設立申請料
書類送付代
ホノルル デラウェア州法人設立スピード申請(約1週間で登録)
※授権資本金額面価格なし5000株の料金です。5000株以上ご希望の場合は追加料金がかかります。

アメリカ財務省内国歳入庁(IRS)関連書類作成・サービス [1時間あたり125ドル]

サービスに含まれるもの:
日本人米国税理士によるIRSへの法人納税番号申請書類作成・取得
被雇用者源泉徴収情報書式他、IRSの書式提供

ケースにより異なりますが通常2時間程度です。

日本支店登記準備書類・翻訳サービス [420ドル/一式]

サービスに含まれるもの:
日本での支店登記の為に必要なデラウェア州の登記書・定款などの書類一式の翻訳と、公証人の署名のサービス。
デラウェア 日本の法務局へ提出用の宣誓供述書の準備。

◆本ページの先頭に戻る

株式会社設立後の年間維持関連サービスと料金

株式会社年間維持手続き代行(レジスタード・エージェント)・サービス [480ドル/1年毎]

サービスに含まれるもの:
レジデント・エージェン ト引受(デラウェア州商務長官への該当法人の州在住の書類代理人)
州政府・連邦政府関連書類の管理
デラウェア州政府への年間役員更新書類作成・登録
デラウェア州政府への年間役員更新料金およびフランチャイズ税
注意点:書類を転送する場合、実費プラス手数料10ドルがかかります。

連邦政府&州税務署への法人税申告・サービス (売上が無い場合)[350ドル/1年毎]

サービスに含まれるもの:
日本人米国税理士によるアメリカ財務省内国歳入庁(IRS)およびデラウェア州税務署に対する売上がない場合の法人税申告
注意点:帳簿作成及び損益計算書・貸借対照表などの財務諸表作成が必要な場合には1時間あたり125ドルの作成手数料が別途かかります。

連邦政府&州税務署への法人税申告・サービス [550ドル/1年毎]

サービスに含まれるもの:
日本人米国税理士によるアメリカ財務省内国歳入庁(IRS)およびデラウェア州税務署に対する法人税申告

◆本ページの先頭に戻る